suramatupagiii’s blog

機材の愛を語ります。

2021-09-05から1日間の記事一覧

【お詫びと訂正】

先に公開された記事のタイトル、本文中にて「TAMRON」と表記すべきところ、誤って「TAMURON」と記してしまいました。これは、決してWindowsクソザコ変換のせいではなく、すべての責任はこの私にあります。どうか、マイクロソフト本社への問い合わせなどは控…

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G VS TAMURON SP 45mm F/1.8 Di VC USD  安価単を勝手に戦わせてみた。

人生初レビューということで。 タイトルに挙げたこの二本、長らく私のメインを張ってきたやつらです。 D5300時代は35/1.8を、D750になってからは45/1.8を付けっぱなしですね。 交換レンズ、なんやかんやで標準単で足りてしまうのですよ。いや、ズームレンズ…

想像以上に設定が細かくて困惑している

想像以上に設定が細かくて困惑している。 取り敢えずは、はいろんな機能を使ってみよう。なんせ初めてだからな。 これは特に意味のない猫。 特に意味のない猫 可愛いね。*1 アンダーラインも太字も行ける。ワードみたいだね。 いろいろできて楽しい。 次回は…